超暇な方へ
5/5
今日は子供の日ですね。
世間は連休ですが私は休みが無くて
昨日一日だけ休みが取れました。
お友達が持っているクルーザーに乗せて貰って
操縦桿を握らせて貰いましたが、初めての経験でとても楽しかったです。
朝早かったので帰りには睡魔が襲って来ました。
以前、高速道路で居眠り運転をしかけて死にそうになった経験があるので
今回は大事を取ってパーキングで仮眠を取ってから帰りました。
皆さんはどんなGWを過ごしたでしょうか?
もし、まだ何の想い出もないって方は
マダムに入って今年のGWの想い出を
お気に入りのパフォさんと過ごしませんか?
4/26
24日にちょっと遠出をして写真を撮って貰いました。
花が満開で別世界に来たみたいでした。
ギャラリーにも載せていますが、
写真館にも載せています。
カメラマンさんは最近知り合ったお友達で
今までも何人かのカメラマンさんがいましたが
みんな個性があって写真の撮り方が違いますよね。(*⌒∇⌒*)
でも、写真を撮られるのは緊張します。
顔には自信がないし、
カメラマンさんは「もっとリラックスして」って言うんだけど
見つめられていると思うと、リラックスなんて出来ません。
でも、出来上がった写真が驚くほど綺麗で(お花がですが(^^;)
自分でも気に入っています。
次回はクルーザーで水着を撮る予定ですのでお楽しみに。
4/10
実は最近息子と同じ年の28歳の青年とメールを交換しています。
彼とは県内の情報誌で知り合いました。
28歳と言っても2児の父なんですよ。
若い頃はサーキットでも名が知れたグループにいたみたいです。
暴走族とは違うと本人は否定していますが(^^;)
写真も交換しました。
最初見た時は絶対危ない人って感じの印象でした。
いわゆる族の総長みたいな怖い感じなんです。
それがメールになると女の子がよく使う顔文字とか
ハートマーク一杯のデコレーションで送ってくれるんですよね。(*⌒∇⌒*)
奥さんとは出来ちゃった結婚みたいですが
今でもラブラブだと言っています。
二人の子供の良い父親みたいですしね。
彼とはまだ逢っていませんが、
ちょっとドキドキ感が芽生えだした今日この頃のミルクでした。
4/6来週から息子がいなくなって夫婦水入らずになります。
息子の一人暮らしは初めての事ではないのですが
今回は少し遠くに行くので寂しい気もしています。
でも、知らない土地で知らない人達に囲まれて
家族と違った環境の中で成長してくれる事を願っています。
そう言えば昨日チャットで近親相姦願望の20代の人が入って来ました。
今までも色んな人とお話をして
願望だけじゃなく実際にやってしまったと言う人も何人かいました。
余り私はそう言うのは理解は出来ませんが
慕われる母親でありたかったと思いました。
19歳で母親になり役不足だったと思います。
息子のこれからの人生が他人によって変って行くとしたら
良い人との出会いを大切にして欲しいと思います。

4/8

私もマダムに登録して1年半経っちゃった。

早いような遅いような。。。
それなのに未だに常連さんって呼べる人が殆どいないんだよね。
私の話術の無さが悔やまれる。
顔だって目立つ程綺麗じゃないし、
自慢と言えばDカップのバストぐらいかな〜?
48歳になって焦りを感じ出して
このまま女としての価値が無くなっちゃうんじゃないかなって・・・・。
でも、若い方から励ましのチャットをして貰って
この年でもちゃんと女として見てくれているんだな〜って嬉しくなりました。
以前に27歳の青年とデートを経験して
ホストに入れ込む有閑マダムの気持ちがわかりました。
気持ちも体もまだまだ若くありたいって思うミルクです。
3/7
以前からたまに長いチャットをしてくださるお客さまがいます。
その方に全顔出しで言われたのですが
今までは口元から下の結構色っぽい映像と写真を出していましたが、
顔全体を出すとかなりのギャップがあるみたいです。σ(^◇^;;
ま〜、自分でも解ってはいるのですが、
正直
童顔です。。°(T^T) °。
今までで顔を見せた方はお世辞で美人だって言ってくれる方もいましたが
ま〜〜〜、こればっかりはどうしようもない。m(_ _)m
マダムと言うには程遠い顔ですね。

そう言えばまだパフォになりだちの頃
毎日入ってくださった方がいて
わたしの体と顔のギャップが萌えるって言っていたっけ。
どうしているかな?あの人は今?

できる範囲でギャラリーには顔を見せようかと思っています。
ギャップでショックを与えないようにね(; ̄ー ̄A

わたしは自分が童顔(扁平顔)なので
男性は彫りの深い人が好みです。
同じような童顔は拒否反応を示してしまいます。

ま〜美人ではないかも知れませんが、
M顔だとは思いますよ。
苛めたくなっちゃうような顔でしょうね?
一度覗いて見てください。
ノンの時は2ショットで顔見せいたします。
2/20
マダムに登録したのは一昨年の9月だったと思います。
最初に待機した時は
まるで見世物になった気分でした。

待機を覗く人は沢山いるのに誰も入ってくれなくて。。
一日で挫けそうになって私には無理だと思いました。
でも、もう少しだけ頑張ってみようって思って
暫く待機していると
呼び出し音が鳴って
「あれ〜どうしたら良いのかな?」って思っている内に
切れちゃいました。

でも、また同じ人が入ってくれて
「呼んでも出ないからどうしたのかと思ったよ」って
優しく言ってくれてホッとしたのを思い出します。

慣れって怖いですよね?
でも、今の私はまるで初めてチャットするときの気分に
逆戻りしているみたいです。

アダする事に慣れてしまっていた自分が嘘のように
今はとても新鮮に感じています。
2/18
以前私はマダムではまだ誰とも逢ってはいませんと書きましたが
逢った事はありませんが
実は携帯のアドレスをお教えした方が1人います。
その方は大阪の方で
一晩で3万円ほど使ってくださいました。
それも何日も続いていましたから
10万円近く使ったんじゃないでしょうか?

彼はSで説教上手な人でしたね。
確かに携帯のアドを教えるなんて軽率って思うのですが
いざとなればアドレスって変えれますから。。。

でも、あれだけ熱心にチャットでお話していたのに
携帯になったとたんにお互い冷めちゃったみたいです。

私にしてみれば認めたくはないのですが
チャットでは相手の方がどこまで私の事を気に掛けてくださっているか
それを推し量る手段はポイントでしかないんです。

この方は私なんかの為にお金を使ってくれているって
そう思うことで愛情を感じます。
ましてその方がお話だけなら尚更ですよね・?

私はMって宣言していますが
それはどうなのか解りません。
でも、今まで本気で叱られた事ってないんですよね。
ただ相手が憎くて叱るんじゃなくて
相手に愛情があるから叱る。
そういう愛情を感じながら叱られると
ぞくってするほど感じちゃいます。

年は関係ないのですが
Sの方って皆頭良いと思いますよ。
私は結構捻くれ者ですから
その私を言いなりにさせてみるのもあなたの腕次第かもね。
(o^v^o)
2008/2/17
今日はお仕事休みでした。
朝お墓参りに行って撮った写真をアップしています。
本当に普通の主婦って感じでしょ?
そんな私が実は。。。。・( ̄▽ ̄;)

今日は回線が非常に調子悪くて
インしても勝手に切れちゃいます。
ま〜プロフのトップにあんな事書いちゃ〜
入りたくても入りにくいかな〜(; ̄ー ̄A

でも、この調子だと光ネットにでも変えなきゃ
せっかく入ってくださる殿方に失礼かな?
2/15
今日は以前に時々入ってくれていた方が久しぶりに
入ってくれました。

私の文書を読んで心配してくれたみたい。
超感動!!!

自分も落ち込む事があったみたいなのに
人の心配できるなんて優しい人だよね?

私も自分よりあなた(チャットに入ってくださる)方を
大切に思えるような人間になりたいな〜って思います。

暫くはノンアダで通すつもりですので
待機地獄も覚悟しています。

そう思うと心の重荷が取れて
尚更チャットが楽しくなりました。

アダに対して不快感を持っている訳ではないのですが
余りにも即脱いでとかオナってとか
玩具ある〜?って方が多すぎました。

ま〜それもこれも自分が呼び込んでいたので
仕方ないですよね。

それと複数機能もあるのですが
今は一人の方だけを見て心のつながりを求めています。

ポイントなくて楽しく盛り上がりたいって方は
メールください。
複数で待ち合わせします。。。
2/14
バレンタインですね〜。
私は昨日からプチノンアダ???にスタンスを変えました。
いつまで続くか解りませんが(; ̄ー ̄A

実際アダをやっていると
ノンアダになっちゃうと待機が長くなっちゃうかな〜って心配があって
なかなか宣誓が出来なかったのですが
待機地獄を覚悟の上で
今の気分としてはお話重視で行こうかと思っています。

仲良くなってミルクのすべてが見たいって思われた時にはウフ(o^v^o)
でも、その時はバーチャルじゃなくて
実際に逢ってみたいよね。
私は1年半ほどチャトレをしていますが
未だに逢った事がありません。
って言うか
アダ専門だったので熱心に入ってくれても
その方の何も解っていないんですよね。

でも、今のミルクの心は寂しくて悲鳴を上げています。
胸が締め付けられるようで。。。。
でも、そんなミルクを優しく叱ってくださる方が欲しいって思います。

「逢いたい」なんて言葉を使うと
それで釣っているように思われると困るのですが
いつかあなたに逢いたいって思えるような出会いが欲しいです。

それまでにはかなりの時間とお金がいると思います。
ちょっと今月お金がないんだよって方も
全然平気(o^v^o)
長〜〜〜〜いメールを下さい。
必ず返事を書きますからね。
inserted by FC2 system